健気な花達

   いつもならGWに花の入れ替え 夏野菜の準備をするけれど 今年はちょっと遅れそう。
     くたびれてきたビオラ 花が終わったチューリップ なんとかしなくては。
健気な花達_c0191390_23242693.jpg

       ほったらかしにしているのに ちゃんと咲いてくれるうちの花達
             かまってあげられなくてごめんね。

by lilytandog | 2015-05-05 23:28 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2015-05-06 00:10
今晩は(o^v^o)
ワンちゃん達のお世話もあるのに
お花にも気を配ることができるなんて
素晴らしいです!
私、
玄関にお花植えたのが枯れたまま放置してしまってますー
でも見るのは好きだから
たまに切り花は買います(;^_^A
もう連休終わりますね、早いですー(T ^ T)
yukarico
Commented by lilytandog at 2015-05-06 22:01
yukaricoさん>
りりぃ達がいない頃は まめに花の手入れしていたんですが
最近は手抜きです(^^;)
yukaricoさんは子育て&おばあちゃまのお世話で忙しいから。
でも 花がある生活っていいですよね♪
連休 あっという間に終わります(>_<)