思ったように進まない

            今朝は朝から雨が降ったり止んだり。
    春のお花がかなりくたびれてきたので花の入れ替えをGW中に済ませたいと
  思っているのに なかなか思ったように用事がはかどらない(*´ο`*)=3 はふぅん
お天気も今一つなので お昼寝しようと思っていたのに 何かと用事を作ってくれるうちの子達
      やっと片付いた~と周りを見たら 皆さん気持ちよさそうにネンネzzz
思ったように進まない_c0191390_17254089.jpg

          さて 私も寝ようと思ったら近所のだんじりが。
思ったように進まない_c0191390_17271163.jpg

            もう夕方だけど ほんの少し寝ようっと。

by lilytandog | 2015-05-04 17:29 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by リックママ at 2015-05-04 23:34 x
16回目のうちの記念日おめでとう~
なかなかお休みでも、思うようには進みませんね。
きっとみんなは遊んでもらえるって
思ってるでしょうね。
Commented by lilytandog at 2015-05-05 23:07
リックママさん>
ありがとうございます♪
そうなんですよ。なかなか思うように進まなくて(^^ゞ
家にいると遊んでもらえると思うようです。
困ったものです(〃´o`)=3 フゥ