散歩時間

   先週末の伊豆旅行 福岡からのお友達訪問と 楽しいコトが続いていたりりぃ達
              今日からはいつもの日常に。
     朝の散歩 9時過ぎに行ったらもう暑くて れおなんてこんなお顔に。
散歩時間_c0191390_187582.jpg

             日陰にいると気持ちいいけれど
散歩時間_c0191390_1875735.jpg

               日差しはもう夏のよう。
散歩時間_c0191390_1884838.jpg

        そろそろ 散歩時間も早くしないといけないかもね。
散歩時間_c0191390_18111167.jpg

           そうなると早く寝ないといけないなぁ~

by lilytandog | 2015-04-30 18:12 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-04-30 20:04
散歩は嬉しいね、バグースだね、だけども暑すぎますね。桜のあとの寒さとの差が体に厳しいですね。
Commented by lilytandog at 2015-05-01 12:17
arakさん>
お天気なって散歩出来てうれしいですが
ちょっと暑すぎ(>_<)
いい季節が年々 短くなっているように思います(*´ο`*)=3 はふぅん