見たかったブルーインパルス&ちゃお

     ちゃおのコトをみゆにお願いして 今日は朝かられおを連れてお出かけ♪
       本当はみゆ りりぃ ちゃおも一緒に行く予定だったけど。
    おかげさまで ちゃおはキッチンをウロウロするほど 元気になりました。
             まだ 病院には通わないと行けませんが。
見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_233686.jpg

                 行った先は姫路城!
    平成の大修理が済んだのを記念してブルーインパルスが祝賀飛行を見るため。
見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_2371087.jpg

         いつかは見てみたいと思っていたブルーインパルス。
    家から1時間かからないトコで飛行するとなれば行かないとね(#^_^#)
        お友達 豆ちゃん こあらさんとは現地集合することに。
    豆ちゃんが早くに行ってくれて 場所を確保してくれました。ありがとぉ。
見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_23204228.jpg

      コンデジ スマホで撮れるはずもなく これが限界でした(^^;)
                カメラ買い換えようかな?
見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_23221372.jpg

見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_23311024.jpg

       でも しっかり自分の目で見たから 満足v(*'-^*)bぶいっ♪ 
見たかったブルーインパルス&ちゃお_c0191390_23283312.jpg

             可愛いお友達にも会えたしね(*^^*)
     あっという間に祝賀飛行を終わりました。今度はもっと長く見たいなぁ。
          この後 お城の周りを散策。そのお話はまた明日。

by lilytandog | 2015-03-26 23:35 | お出かけ | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-03-27 07:59
ちゃおちゃん、頑張ったね、良かったね、バグースだよ。行かれましたか、アラックは人混みに負けました、今日の夜にはアップします。
Commented by lilytandog at 2015-03-27 20:33
arakさん>
ちゃお 今日レントゲン撮ったら 砂全部出ていました。
これで本当に一安心ですv(*'-^*)bぶいっ♪
姫路 行ってきました。昨日はすごい人でしたね。
先ほど ブログみましたよ。
お写真 とてもきれいでした。
私はこれが限界でした(^^;)
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:43
ちゃおちゃん良かったですね、バグースですね。
ああ、接近遭遇ですよ、アラックもその場所の
直ぐです、姫路城前の信号の近くです。
ブログにも書きましたが、小さい子供は見ることが
出来たが心配になりました。
Commented by lilytandog at 2015-03-27 21:01
arakさん>
ちゃお 今日撮ったレントゲン写真を見ると
数日前のレントゲンで写っていた砂 無くなっていました。
ブルーインパルス arakさんのブログを見たトコロ 
私がいた公園に近いトコロで写真撮られたのかな?と
思っていたらやはりあの信号の辺りだったんですね。
あの人ごみ 小さい子には見えたかどうか??