いちご大福

          春らしくなってくると いちご大福の季節ですね。
           そう思っているのは食いしん坊の私だけ??
      頼んでいた白あんが届いたので いちごを買いに走り 大福作り♪
いちご大福_c0191390_2144185.jpg

               いちごを白あんに包み 
いちご大福_c0191390_21521875.jpg

      レンジで作った求肥で いちごと白あんを包んで出来上がり(*^^*)
いちご大福_c0191390_21544834.jpg

      いちご大福を食べたことないと言う 職場の先生にプレゼント
いちご大福_c0191390_21572789.jpg

       はじめてのいちご大福 気に入ってもらえました(*^^)v
               お口に合ってよかった~

by lilytandog | 2015-03-18 22:00 | お菓子作り | Comments(6)

Commented by riemusik2 at 2015-03-18 23:09
こんにちは。

苺大福、自分で作っちゃうんですねー。
すごい。
実は私も苺大福食べたことがないです。
今度日本へ帰ったら食べてこなくっちゃ。
Commented by diverharumi at 2015-03-19 11:21
美味しそうですね。
これならお店に出せますね(^o^)
Commented by arak_okano at 2015-03-19 19:00
買うんではないのですね、神業にバグースです。ワンズのみんな、お薬やリハビリ頑張るんだよ。
Commented by lilytandog at 2015-03-19 20:42
rieさん>
こんばんは
はい!いちご大福 作りました。意外と簡単なんですよ。
ぜひぜひ 帰国した折には食べてくださいね~
Commented by lilytandog at 2015-03-19 20:47
ぷーちゅらママさん>
売り物になりますか??
まだまだ 修業しなくては(^^;)
Commented by lilytandog at 2015-03-19 20:49
arakさん>
何にでも興味があるので 作ってみます。
失敗するコトも多いですが(^^ゞ

りりぃ達 頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪