飽きずに食べてます

         新しいフード りりぃ飽きることなく食べてます(*^^*)
  相当 美味しいようで ご飯として食べた後でも おかわりと何度もおねだりしたり
 おやつの代わりに 食べたりするので りりぃ&ちゃお 1kgを10日ほどで食べてます。
飽きずに食べてます_c0191390_22423284.jpg

     粒が大きいし 歯が少ないので 大体4等分にして 食べさせてます。
今日も ご飯食べ終わったのに もっと食べたいとうるさかったうちの子達┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
           数粒 上げたら 満足してやっと寝た(#^_^#)
飽きずに食べてます_c0191390_22535557.jpg

               幸せそうな寝顔だね~
飽きずに食べてます_c0191390_22544898.jpg

    って 見てたら起きちゃった。あっ!気にせず どうぞ寝てください(笑)
             また フード 注文しなくっちゃ。

by lilytandog | 2015-02-22 22:58 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-02-24 17:54
りりぃちゃんもちゃおちゃんも偉いねバグースだね。我が家のジジーズは別々な処方食のはずが、お互いに盗み食いをしていて意味が無いんだよ。
Commented by lilytandog at 2015-02-24 22:33
アラックさん>
このフード美味しいみたいですよ(#^_^#)
アラックさん家の猫ちゃん達は隣の芝生は青く見えているのかな??