ちゃお検査

ちゃお検査_c0191390_22193077.jpg

      yukkoパパの病院に行った帰りに ちゃおのおしっこを病院に。
   前回1月25日の検査で潜血 細菌 白血球すべて0だったけれど また2週間後に検査と
           言われていたので 本日検査に行ってきました。 
          結果は今回も潜血 細菌 白血球0でした(*´▽`*)
          それでここでお薬を止めるか?もう2週間薬を飲むか?
      また すぐに膀胱炎になっても嫌なので あと2週間お薬を飲むことに。
ちゃお検査_c0191390_22442729.jpg

  あと もう少し頑張ってお薬飲んで 膀胱炎とバイバイしようねv(*'-^*)bぶいっ♪

     来週はりりぃ 血液検査 新しいフードで数値下がっているといいな。

by lilytandog | 2015-02-14 22:46 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-02-20 18:11
ちゃおちゃん、頑張ったね良かったね、バグースだよ。もう少し頑張ろうね。
Commented by lilytandog at 2015-02-20 21:35
アラックさん>
ようやくお薬と離れられそうです。
あともう少し頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪