またまた カンパーニュ

        今日のカンパーニュ 『ドライフルーツと胡桃のカンパーニュ』
またまた カンパーニュ_c0191390_23152771.jpg

      前に作ったのには 全粒粉を入れ忘れ 今回はちゃんと入れました。
      今すぐ 食べたいトコだけど 明日の朝ごはんなので我慢!我慢!
またまた カンパーニュ_c0191390_23213784.jpg

     これはドライイーストだけど 最終的には自家製天然酵母で焼いてみたいな。

by lilytandog | 2015-02-06 23:23 | パン作り | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2015-02-07 08:18
美味しそう!
もう、今ごろ食べているのかな?
パンもお菓子も上手に作るyukkoさん、凄いなぁ~
Commented by arak_okano at 2015-02-07 15:13
しっかりと噛んで食べたいですね、白いパンより絶対にバグースです。父は戦争に行きました、シベリアに抑留されました。出された黒パンの酸味を、腐った物を食べさせられていると思ったそうです。アラックな、餓死しています、父は強いです。
Commented by lilytandog at 2015-02-07 22:03
めぐままさん>
パン 朝に食べましたよ♪
よく噛んで食べましたよ~
めぐまま まだまだ失敗が多々あるよ(^^;)
Commented by lilytandog at 2015-02-07 22:07
アラックさん>
アラックさん よく噛んで食べました(*^^)v
お父様 シベリアに抑留されていたんですか?
それは大変な経験をされたんですね。
初めて食べたらこの酸味 腐っていると思いますね。