食べたら歩く♪

              久しぶりに豆ちゃんとデート♪
 久しく会っていないなと思い 本業の仕事&チャーム作りで忙しいのにランチに誘ったら
               時間を作ってくれました。
            待ち合わせたのは西宮ガーデンズ🎶 
食べたら歩く♪_c0191390_22594919.jpg
 
      ランチに行ったお店はスイーツとパスタ食べ放題の スイーツパラダイス
食べたら歩く♪_c0191390_2355087.jpg

食べたら歩く♪_c0191390_236165.jpg

食べたら歩く♪_c0191390_2364213.jpg

食べる気満々だっだけれど 思ったほど食べられず 食べたいと思ったもの 制覇出来ず(>_<)
          敗因はおしゃべりに時間を費やした(^^;)
      食べ過ぎたので 罪悪感を軽くするため 1駅歩いた2人^^
       案外 歩けるもので 1駅45分で歩けました(*^^)v
     なのに 駅前に思ったお店がなくて またまた1駅分歩くことに。
食べたら歩く♪_c0191390_23142018.jpg

      おかげで 虹も見るコト出来て Lucky v(*'-^*)bぶいっ♪
食べたら歩く♪_c0191390_2316254.jpg

  ここでどっしり落ち着いちゃって お茶2杯で3時間以上 居座った(*^^*)
        久しぶりに色々と話が出来て 本当によかった。
  豆ちゃん 今日はおつき合いどうもありがとう。また来年も 遊んでくださいね。

by lilytandog | 2014-12-25 23:26 | Comments(0)