いつもと変わらないクリスマス

    ブログやFBを見ていると どこのおうちも素敵なクリスマスを過ごしていますね。
            うちは ごくごく普通に過ごしました。
         サンタさんも来る気配これっぽっちもなさそうだし。
         ケーキはこの間習ったケーキをクリスマスケーキに♪
いつもと変わらないクリスマス_c0191390_22585212.jpg

          ( ‥) ン? この前とちょっと見た目が違う??
          味は習った通りだったから いいよねぇ~^^
いつもと変わらないクリスマス_c0191390_231175.jpg

             こっちは りりぃ達のケーキ
    この間のバースデーケーキを2つ作ったので ちょっとアレンジして♪
いつもと変わらないクリスマス_c0191390_23112020.jpg

   すごく地味なクリスマスだけど家族みんなが元気で過ごせたからよかったかな?
    こうして今日も一生懸命 散歩しているれおを見ることができたしね(*^^)

by lilytandog | 2014-12-24 23:25 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 08:05
おはようさん!
美味しそうなケーキ!
あぁ~yukkoさんの隣に引っ越したいわ
そしたら、いつも美味しいお菓子がいただけるぅ~
あの洋ナシと林檎のケーキを焼いたよ。
とても簡単で、息子も美味しいな!って。
レシピありがとう。

そうやね。特別な事がなくても、みんなが健康で迎えられる事がとても幸せだと思うわ。
Commented by lilytandog at 2014-12-25 22:49
めぐままさん>
こんばんは~
何とかケーキ出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
隣りに引っ越してくる?来たら毎日 お茶しているかもね~^^
洋ナシ&リンゴのケーキ焼いたの?
うまく出来てよかったです(*^^)
ほんとに昨日は静かなイブでした。