みゆからのプレゼント

        みゆが れお&ちゃおにバースデープレゼントくれました♪
みゆからのプレゼント_c0191390_21311498.jpg

         消臭&抗菌効果があってヒートテックのように暖かい 
             れお&ちゃおにもってこいのお洋服♪
みゆからのプレゼント_c0191390_21354498.jpg

みゆからのプレゼント_c0191390_21362787.jpg

    本当に暖かいかどうかは れお&ちゃおに聞かないと分からないけど^^
みゆからのプレゼント_c0191390_21513393.jpg

        『みゆきちゃん お洋服 ありがとぉ~ 大事に着るね♪』

by lilytandog | 2014-12-23 21:54 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ひよこママ at 2014-12-23 23:51 x
れおくんちゃおくんお誕生日おめでとう♪
とっても可愛い14歳♪
いろんな事があった14年
マイペースにゆっくり過ごしてね^^
これからもお母さんりりぃちゃんと仲良しで♪
素敵なプレゼント嬉しいね
一緒にいるからこそ選んでくれるものだね(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2014-12-24 16:17
れおくん、ちゃおくん、遅くなったけどお誕生日おめでとうさん!
新しい年も、健康に気をつけて、楽しい年でありますように。
黒のお洋服、素敵!
これで、もう、寒くないね。
Commented by arak_okano at 2014-12-24 17:58
良かったね、素敵なプレゼント、バグースだね。小型犬は冬は寒いと思います、散歩に大活躍でしょう。可愛いな。
Commented by lilytandog at 2014-12-24 22:27
ひよこママさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとぉ♪
ほんとに色んなことがあった14年でした。
これからの日々は スローペースで進んでほしいです。
少しでも長く一緒にいたいからね。
プレゼント 寒がりにぴったりでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2014-12-24 22:30
めぐままさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとう♪
この1年も元気に過ごせるようにフォーローしたいと思います。
キラキラのお洋服 おしゃれでしょ♪
Commented by lilytandog at 2014-12-24 22:35
アラックさん>
これからの季節に助かります。
寒がりのくせに 散歩は欠かせない うちの子達♪
出番が多いと思います(#^_^#)