昔の仲間と

         先日 2年前に閉院した職場の元スタッフからメールが。
              また みんなで会おうってお誘い♪
             すぐに会う日にち お店が決まり集合!
       行ったお店はこちら去年オープンしたイタリアン。
前もここでやっていたイタリアンも美味しかったのになぜか閉店し 残念に思っていたけれど
             また オーナーが代わってオープン。
            ランチは6種類1500~2800円+消費税
    私達が選んだのは『上州もち豚ロースのロースとgatto風ランチ 1500円
前菜盛り合わせ 野菜スープ 自家製フォカッチャ ジェラート ドリンクが付いてます。
        もち豚 とても柔らかくて美味しかった。魚介のマリネも。
昔の仲間と_c0191390_221109.jpg
 
元スタッフ私を入れて本当は5人ですが その中の1人は引っ越したので集まったのは4人。
        前に会ったのが1年前。それからみんな色々なことがあり
Mさんは息子さんが結婚 お母様が死去 Tさんは息子さんに子供さんが出来て喜んでいたら 
旅行先でご主人が狭心症になり手術 今は退院。 Uさんはお嬢さん2人が就職で東京に
          ご主人は岡山に単身赴任とみんなそれぞれに変化が。
        私1人 これと言って変化なし。これっていいことなのかな??
昔の仲間と_c0191390_2233424.jpg

             場所を変えて おしゃべり続行(*^^)
昔の仲間と_c0191390_22383265.jpg

お腹は一杯だけどどうしても甘いものが食べたかったので4人で2つワッフルを頼みシェア。

     前の職場のスタッフと職場がなくなっても こうして会えるなんて幸せ。
改めていい職場だったなと思います。あっ!今の職場も もちろんいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
          今度は先生も誘って女子会しようと約束してbyebye。 
          次に会うときはみんな 楽しい変化がありますように。

by lilytandog | 2014-12-11 22:58 | お出かけ | Comments(4)

Commented by olivershampoo at 2014-12-11 23:50
こんばんは
nanna cafeがお近くの事。羨ましいです。
こんなオシャレで親切なcafe。
撮影の時間があったのでホットドッグを食べたのですが、
美味しかったですよ。
yukkoさんも美味しいランチを食べて、お話しに花が咲いたのですね。

Commented by なお at 2014-12-12 18:49 x
なんか感動しちゃって【涙】
いいね、仲間って、大事に大切にこれからも育んでいきたい人たちって感じだね~♪
Commented by lilytandog at 2014-12-12 20:20
オリバーさん>
こんばんは~
nanna cafe行かれたんですね。家から車で10分ほどなんですよ。
撮影会会場のお店 前に行ったことあります。
撮影会あるなんて知らなかった。3ワンちゃん 頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
久しぶりの仲間とのランチ楽しかったです♪
Commented by lilytandog at 2014-12-12 20:22
なおちゃん>
頻繁に連絡とったりはしないんだけど 年に1~2回集まってるの。
職場はなくなって すごく寂しいけど こうして会うことが出来る仲間がいるっていいよね。