お散歩途中で

     お昼 れお&ちゃおを連れて 駅方面にyukkoママと散歩していると 
             円広志さんが撮影しているのに遭遇。
           関西ローカルの『よ~いどん』のロケでした。
こんな何にもないトコにロケに来て番組出来るんかな?と思いながら 通り過ぎようとしたら
        円さん れお&ちゃおに気が付き 話しかけてきました。
  少し 話して握手してもらいました。 大した話もしていないからきっとボツになるかも。
    れお&ちゃおはTVに出してもらえたらうれしいけれど 私の顔はNGだし(^^;)
   写真 取り忘れた!と思ったら yukko弟 出かけるときに 円さんに遭遇して
                  写真撮ってました。
c0191390_2210223.jpg

         思っていたより小柄だったけれど 気さくな方でした。
円さん 会った後 ちゃおがいつも遊んでいる公園にも行ったそう。めちゃめちゃローカル^^

by lilytandog | 2014-11-28 22:17 | 散歩 | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2014-11-29 22:20 x
こんばんワン

うわあ~ 絶対れおくん&ちゃおちゃん
テレビに映ってほしいなあ~
(ポチたまの掃除機以来ですね)
でも、こちらでは「よーいどん」してないから
見れない~(ー_ー)!!
映ってましたら、またアップしてくださいね
Commented by lilytandog at 2014-11-29 22:29
メルシーママさん>
もし放送されたら れお&ちゃお3度目のTVになりますがどうかな??
カットかも知れないですよ~^^