元気になったかと思ったら

       昨日は ちゃおに優しい言葉ありがとうございましたm(__)m
 吐いてぐっすりよく寝たら すっきりしたようで朝ごはん しっかり食べました(*^^)v
   元気になったらなったで グズグズ言ってややこしかったれおがやっと寝たのに
    れおの顔をペロぺロ舐めはじめて せっかく寝たれおを起こしちゃった(>_<)
         また 用事が出来なくなってしまった(;-_-) =3 フゥ
c0191390_22174477.jpg

           れおを起こして 自分はそのあとネンネzzz
              ほんとに困った末っ子です(*^^)
 

by lilytandog | 2014-11-25 22:25 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2014-11-25 22:45
lilyさん
こんばんは。
いつもお世話、頑張っていらっしゃいますね。
ご自身のおからだは大丈夫ですか?
ちゃおちゃん、寒いので調子が崩れちゃったのでしょうか?
冬でも 晴れて気温のあたたかな日が多くなると良いですね??
yukarico
Commented by メルシーママ at 2014-11-26 14:37 x
こんにちワン

ちゃおちゃんは、何をしても可愛いから
許してあげて(笑)

年齢が大きくなりましたら、我がままが出て
来ます(ランちゃんがそうでした)
我がまま、と言うより甘えん坊になってきますから~それが、また可愛ですよね

わたくし事に、「おめでとう~」コメント
ありがとうございました
Commented by lilytandog at 2014-11-26 21:31
yukaricoさん>
こんばんは♪
年齢がいってどの子も手がかかるようになりました。
少々 寝不足気味ですが 大丈夫です。ありがとうございす。
ちゃお 一日経ったら 治まりました(*^^)v
yukaricoさんこそ みーちゃんのお世話で大変なのでは?
検診の先生の心無い言葉 思わずムカッってなりながら読みました。
yukaricoさんはちゃんとされてます。みーちゃんの笑顔を見ればわかりますよ。
心無い先生の言葉なんて無視!無視!気にしたらダメですよ。
Commented by lilytandog at 2014-11-26 21:36
メルシーママさん>
いくつになってもちゃおは変わりませんね~
来月14歳になるとは思えません(;-_-) =3 フゥ
やっぱり年齢が行くと 甘えん坊になるんですね。
うちは3ワン共 そうなのでちょっと大変。
これはこれで愛おしいんですが^^

ママさん 改めましておめでとうございます♪