れおとテクテク

      私がベランダで土いじりしている間に yukko弟が りりぃとちゃおを
          1ワンづつ散歩に連れて行ってくれた。ありがとう♪
     れおは 2階で私を見張っていたのでりりぃ達が散歩に行ったの知らず^^
          土いじりも一段落ついたので れおと散歩に。
                まずはいつもの公園へ。
c0191390_17583959.jpg

       ここでいつもおやつタイムにするので ここに来るのが大好き♬
c0191390_17553136.jpg

           写真を撮っているとすぐに寄ってくる(*^^*)
             おやつを食べて また 散歩再開。
         なぜか?私と散歩だと駅の方に行こうとするれお。
c0191390_18164764.jpg

途中 幼稚園の紅葉をパチリ! 今年も紅葉狩りには行けそうにないから この紅葉で我慢^^
          いつもと違う散歩コース 歩くのも楽しいね♪

by lilytandog | 2014-11-23 18:24 | うちの子たち | Comments(0)