楽しみ方はいろいろ

           最近 朝の散歩 8時半以降になりました。 
           おかげで少し ゆっくりできる(*´▽`*)
  と言っても なかなか家でトイレをしないれおを 外にちょこっと連れだしますが。
            朝仕事だったので 午後から散歩に。
  今日は 1ワンづつの散歩に。面倒だけど この方が 私もりりぃ達も楽なんです。
          トップバッターはおしっこを我慢していたれお。
楽しみ方はいろいろ_c0191390_22182463.jpg

 テケテケといつもの公園まで歩いて 落ち葉の絨毯の感触を楽しんでました(*^_^*)
      2番手 ちゃおも 公園に直行! そしていつものおもちゃ投げ♪
               早く投げろとワンワン言ってます。
    最後にりりぃ りりぃだけ行き先が違います。近所のおばさんんトコロに。
 私と1人&1ワンの時に 我儘聞いてもらえると思っているので 公園に行かず寄り道
    パピーの頃から可愛がってもらってるお家だから 居心地がいいみたいで
              たくさん撫でてもらいご機嫌^^
       家に帰ったら あんまり散歩していないけど 満足したみたい♪
楽しみ方はいろいろ_c0191390_2311792.jpg
 
        それぞれに散歩を楽しんだようですv(*'-^*)bぶいっ♪   

by lilytandog | 2014-11-18 23:18 | 散歩 | Comments(0)