今日のお菓子と ちゃおの結果

  この間 習ったタルトをアレンジして『りんご&サツマイモのタルト』を焼きました♪
前回習った 生地の作り方で作り アーモンドクリームの代わりに サツマイモのクリーム
       クリームと言っても 要はスイートポテトなんですが^^
          その上に りんごの甘煮を乗せて焼いただけ。
c0191390_21585548.jpg

      見た目は イマイチですが 味はばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_2265871.jpg


  そして 話は変わって 昨日1日 ご飯食べなかったちゃおですが 朝昼と完食。
   流石に お腹が空いたようです。あっ!晩ごはんは拒否しましたが(^^ゞ
     ご飯を食べたり食べなかったりしていたので 薬が効いていないかと
           ちょっと心配しながらの今日の尿検査。
         結果は 潜血 細菌 どちらも0でした(*´▽`*)
      あと2週間 継続して薬を飲んで 検査した結果で 止めることに。
    何とかお薬 効いてよかった。ただあと2週間 薬を飲ませなきゃいけない。
       まだしばらく 頭が痛い日々が続きます(;-_-) =3 フゥ
 

by lilytandog | 2014-11-17 22:46 | お菓子作り | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2014-11-17 23:12
こんばんは。
犬も、人間とおなじですね。
自分の子供のように一生懸命お世話をされているのを
感じます。
お薬、飲まずにすむと良いですね(^^)
美味しそうなケーキ。
お菓子作りがお上手でうらやましいです??
yukarico
Commented by lilytandog at 2014-11-18 21:08
yukaricoさん>
yukaricoさん こんばんは。
言葉を話しませんが ほんとに子どもみたいなものですね^^
膀胱炎 寒くなるこの時期 ますます気をつけないといけないんですが
すぐになってしまうんです(>_<)
お料理は苦手なんですが お菓子はよく作るんです(*^^)