スロープ改良

りりぃの安全のためにベッドのスロープをどうしたものか?と
に書きましたが
yukkoママが改良してくれました✌
c0191390_18401787.jpg

スロープを囲ってくれました??
c0191390_1842575.jpg

スロープの左にはセンサーライト??も完備。
これで夜中にトイレに起きても大丈夫❗yukkoママありがとう~

by lilytandog | 2014-11-13 18:28 | 私のコト&うちのコト | Comments(4)

Commented by diverharumi at 2014-11-14 10:41
我が家もそろそろこんなものが必要になってきそうです。
参考にさせていただきます。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-14 15:44
こんにちは
流石yukkoママさん!
可愛い子達が安全で、快適に過ごせるように工夫がいっぱい!
Commented by lilytandog at 2014-11-14 17:50
ぷーちゅらママさん>
だんだんと年齢が行くと こっちが気をつけてあげないといけないですよね。
怪我する前に 母に作ってもらいました。
参考になりましたか??^^
Commented by lilytandog at 2014-11-14 17:53
めぐままさん>
私と違って 母は大工仕事も洋裁も出来るので 色々と作ってくれます♪
骨折したらそれこそ大変だから。
これで一応安心v(*'-^*)bぶいっ♪