気の向くままに

   今日の散歩は1人&1ワン散歩♬ りりぃ&yukkoパパ ちゃお&yukko弟 私&れお
   りりぃは 歩くペースが同じyukkoパパと近所の公園に行き トイレが済んだら家に。
      ちゃおは 公園でいつものおもちゃ投げを かなり長い時間して家に。
    そして 私&れおは 少し時間に余裕があったのでれおが行きたい方向に散歩に。
c0191390_17435830.jpg

  なぜか?れおは 駅の方にいつも行こうとします。今日もお約束のように(='m') ウププ
c0191390_175025.jpg

 あちこちで葉が色づいて綺麗なのに ずっと下しか見てないれお ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    寄り道してお手紙読んで 駅前に到着!この後どうするかな?と思ったら
     線路沿いをしばらく歩いて 小学校の前を通り 家の近くまで来たら 
              また 公園に行こうとするれお。
     自分が足が悪いなんてこれぽっちも思っていないみたい (*^.^*)
                まだまだ 行く気満々♪
c0191390_1852648.jpg

 約1時間の散歩 家に帰ったら疲れが出たみたいで ご飯も食べずに寝ています^^
               れお お疲れ様でした?? 

by lilytandog | 2014-11-07 18:11 | うちの子たち | Comments(0)