りりぃシャンプー

    この間はれお&ちゃおだけシャンプーだったので今日はりりぃだけシャンプー♪
         この頃 じっとするのが前以上に苦手になったりりぃ。
りりぃシャンプー_c0191390_1758696.jpg

         ヒャンヒャン泣いて嫌がります┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
          だからなかなか カットまで進みません(>_<)
        今日も みゆが手こずってました(*´ο`*)=3 はふぅん
りりぃシャンプー_c0191390_1822459.jpg

         お顔はちょこっと切ってもらっただけで終わり。
りりぃシャンプー_c0191390_1842632.jpg

         体とアンヨが短くなったので 良しとしましょう。
      シャンプーでドッと疲れたみたいで ただいま爆睡中zzz 
       りりぃ お疲れ様。 もっと疲れたのはみゆの方かも^^

by lilytandog | 2014-11-06 18:12 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by riemusik2 at 2014-11-06 23:41
こんにちは。

シャンプーしてもらって気持ちよくなったかな?
でもちょっと疲れちゃったね。
おやすみ、りりぃちゃん。
Commented by diverharumi at 2014-11-07 09:23
シャンプー、疲れちゃうよね。
でも、きれいにしてもらって幸せだよ。
お疲れちゃん。
Commented by lilytandog at 2014-11-07 17:10
rieさん>
こんにちは。
りりぃはあんまりうれしくなかったと思いますが 私は満足^^
お風呂に入って疲れたみたいでよく寝てました。
Commented by lilytandog at 2014-11-07 17:15
ぷーちゅらママさん>
シャンプーって疲れるみたいですね。
おかげでよく寝てくれました(*^^)v
アンヨも短くなったので乾かしやすくなりました。