この頃よく見る

              前から仲がいいれお&ちゃお♫
今朝も2階から降ろしてブランケットに包んで 置いていたらいつの間にか くっついていた^^
c0191390_2134018.jpg

           しばらく このまま寝ていた2ワン(*^.^*)
        散歩から帰ってからも また こんな風にネンネzzz
c0191390_21414653.jpg

         そして 今も 仲良くネンネしています (*^^*)
c0191390_2144176.jpg

      一緒で遊ぶことはしないけど 仲良しこよしのれお&ちゃおです♬

by lilytandog | 2014-11-05 21:46 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-11-06 08:57 x
癒されますね~我が家もいつもこんな感じだわ。
りりぃちゃんもこける事あるのね。リックも
動き回ってころんってあります。
Commented by lilytandog at 2014-11-06 17:55
リックママさん>
こういう姿 見るとほのぼのしますね^^
リック君&けいた君もこんな感じですか?いつまでもこうしていてほしいものです。
リック君もこけちゃいます?足がついていかないんでしょうね。