最近のりりぃ

   ひんやりしてきたからか 最近のりりぃ前にも増して よく寝ます(*´0)ゞファァ~~♪
               年齢のせいもあるのかも。
       気持ちよさそうに寝ている姿 ほのぼのしていて好きなんですが。
c0191390_2329448.jpg

     そんなりりぃ 起きがけ 足がよろめいて こけることが時々あります。
          同じ姿で 寝ていて足が痺れてしまったのが原因?
             夜 私orみゆのベッドで寝るりりぃ。
  ベッドにはスロープをつけているけれど そのスロープも危なくなってきたかな。
  マットレスを直に床に置くか? ベッドの足を切るか?しないといけないかな?
    りりぃ達が 快適なシニアライフを過ごすために 早く何とかしないと。
c0191390_23362086.jpg

 

by lilytandog | 2014-11-04 23:41 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2014-11-05 18:21 x
りりぃちゃんはママやお姉ちゃんのそばがすきなのね♪
シニアライフたくさんの工夫が必要になりますね
ちょっとのつまづきも心配になります
りりぃちゃんにはしっかり見てくれてるママ達がいるもの
安心してゆっくり過ごせるね^^
Commented by lilytandog at 2014-11-05 21:24
ひよこママさん>
りりぃは何気に甘えん坊なんですよ(*^^*)
前までは出来ていたことがだんだんと出来なくなってきています。
寂しいことだけど仕方ないこと。
りりぃ達が快適に過ごせるようにできる限りのコトしてあげたいと思います(*^^)v
ひよこママん家も同じだよね~(*^^*)