やっと花の入れ替え

       この連休中に花の入れ替え&春野菜の種まきをするつもりが 
          お天気がすっきりしなくてなかなか出来ず。
       やっと今日できた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
c0191390_16332825.jpg

       ビオラ スィートアリッサム マーガレット チューリップ
c0191390_1639796.jpg

           だんだん手抜きになっているような??
c0191390_16531329.jpg

       まだ咲いている花もあるので しばらくは同居です^^
c0191390_16545856.jpg

c0191390_16553321.jpg
 
    野菜の方はスナップエンドウ ツタンカーメンのえんどう豆 ほうれん草
         花も野菜も頑張って 寒い冬を乗り越えますように。
              はぁ~疲れた(〃´o`)=3 フゥ 

by lilytandog | 2014-11-03 17:15 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-11-04 16:52
こんにちは
遅くなりましたが、パパさん、ママさん結婚記念日、おめでとうございます。
いつまでも、健康で仲良くしてくださいね。

もう、植え替えたの?
うちはまだ、トマトが頑張っているので、そのまま。
もう、そろそろ片付けないとあかんわ~
Commented by lilytandog at 2014-11-04 21:11
めぐままさん>
両親にお祝いメッセージありがとうございます。
また 来年も元気に迎えてほしいです。

うちもまだトマトとパプリカ置いてるよ。
場所を作って 豆類植えました。
ゴーヤのようにたくさんできるといいんだけど。