なかなか治まらない

           れおが落ち着いたかと思ったら また りりぃお腹壊しちゃった(>_<)
最近のりりぃ 療法食を全然 食べなくて 仕方ないので療法食と以前 食べていたフードを混ぜると
      食べてくれていたのに 一度 嘔吐してからそれも食べてくれなくて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
     それに今 お腹を壊しているから みるみる体重が減っちゃって 3.5㎏だった体重が 
      今日 病院で測ったら3.1㎏。 出産した時も痩せたけど それ以上に痩せちゃった。
        ここのところ 食いしん坊になっているちゃお&れおと体重が近づいてきたかも。
        腎臓が 悪くなければ 栄養のいいものを食べさせられるけれど そうもいかず。
                あまりにも痩せたから 何かいい方法ないか 思案中。
                          まずはお腹を治さないと。
なかなか治まらない_c0191390_22183420.jpg

                   今夜はお腹 冷やさないようにして寝ようね。

by lilytandog | 2014-10-03 22:26 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by yuka at 2014-10-05 07:28 x
りりぃちゃん、落ち着いたかな。
療法食を食べてくれないとほんと、困ってしまうよね。
腎臓に良くてりりぃちゃんが美味しく食べられるものが
何か見つかるといいけど…
りりぃちゃんのお腹が早く落ち着きますように…
Commented by lilytandog at 2014-10-05 16:27
yukaさん>
昨日の夕方から落ち着きました(´▽`) ホッ
今日のうんpも普通に戻ってました。
ご飯 本当に頑固で食べないの。
昨日からフードを粉にして好きなサプリをトッピングしたら食べてます。
いつまで気に入ってくれるかわからないけれどね^^。