れおの様子は

昨日 わんわんマルシェから帰ってきたら れお お腹が苦しいようで悲しそうな声でないてました。(>_<)
                 あまりにも痛がるので胃捻転?腸捻転?と思ったり。
それとも前にもなった ご飯を食べた時 吠えた時に空気も一緒にお腹に入りガスが溜まった?便秘?
                まさか またヘルニア?と色々なコトが頭の中で考える。
           もしかしたら外に出たら うんpが出るかもと思い夜12時近くに散歩に。
お腹が痛いと泣いてた割に れお外に出たらトコトコ 目的地があるように南に向かって歩いていき
                         約30分 深夜の散歩に。
     帰ってきたら心なしか?お腹のふくらみが減って 散歩に行った疲れから寝てくれました。
              やれやれと思い 1時過ぎに寝たら3時にまた痛がり起きた(>_<)
冷たい風に当たれば落ち着くかと思い ベランダに出るコト20分 関係ないちゃおまで膝に乗ってきた。
               しばらくして寝てくれたと思い 寝たら次は5時過ぎに。
            また 散歩に行けば 落ち着くかと思い 5時20分から早朝散歩♪
れおの様子は_c0191390_16434032.jpg

              いつもの公園にこんな時間に着いたので お友達誰にも会わず。
       家に帰ろうと歩いていたら今度は川の方にコースを変えてトコトコ歩く れお&ちゃお
               滅多に行くことない 川の反対側まで行き 約1時間の散歩
            歩いている間は 痛みよりも楽しい方が勝っているのか 痛がらない。
家に帰り ご飯を3分の2食べ ネンネしたれお。治まったかな?と思ったらまた痛み出したので病院に。
            病院で触診 聴診器で診てもらったけれど 重い症状はないそう。
      前にもなったことのある 空気を吸い込み過ぎてお腹が張ったのでは?ということで
 飲み薬を処方してもらい帰宅。お薬をさっそく1錠飲ませたけれど まだ効いていないみたい(>_<)
れおの様子は_c0191390_16544525.jpg

      寝不足の3ワン 揃ってこんな風に寝ていたけれど 一番眠いのは私なんですが。。。
                       早くお薬が効くといいのになぁ。 

by lilytandog | 2014-09-29 16:57 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2014-09-29 18:40 x
こんばんワン

れおちゃん、お腹が張って苦しかったのでしょうね
れおちゃんも、早食いですか?

ランちゃんは、早食いなので空気がお腹に入ったり
ガスもよく出ます
ランちゃんも、相当苦しそうでしたので、病院で「胃ガス除去」の
お薬を頂いてからは良くなりました・・・・・(ずーと飲み続けました) 
yukkoさん、お疲れさまでした
Commented by ムーマ at 2014-09-30 05:39 x
わんわんマルシェの結果も知りたい所だけど・・・

れおくん、気になるねT_T
先生の診断通り、大事の病気でない事祈ってるね!
Commented by lilytandog at 2014-09-30 15:35
メルシーママさん>
れお まだお腹がときどき張るようで泣いてます(>_<)
れお 早食いです。だから今 手から少しづつ食べさせてます。
そういえば ランちゃんもそうでしたね。
今朝は4時半に散歩に行って来ました。。。
Commented by lilytandog at 2014-09-30 15:37
ムーマさん>
れお ただガスが溜まっているだけで どこかが悪いではないからいいけれど
れおとしては苦しいから早く良くなってほしい。
今日 わんわんマルシェ UPしますね♪