パタパタと

           パタパタとキッチンとリビングを行ったり来たりと忙しくしている私(^^ゞ
           わんわんマルシェで出店する ワンちゃんのマドレーヌを焼いています♪
パタパタと_c0191390_22321349.jpg

                        これはパンプキンです。↑
       マドレーヌ 紅いも&パンプキンを焼こうと思い まず紅いも味を焼いてみたけれど 
                      焼き色が思ったようにならず(>_<)
 30袋づつ焼いて持っていこうと思ったけれど 紅いもは12袋で止めて もう1種類焼こうと思っています。
パタパタと_c0191390_22391876.jpg

                なので 紅いも味は 希少ですよ。お買い求めはお早めに^^
                 さて あと何回 焼けばいいのだろう??頑張れ!私。

by lilytandog | 2014-09-26 22:44 | お菓子作り | Comments(2)

Commented by olivershampoo at 2014-09-27 23:04
わんわんマルシェ。
行きたい・・・現在岡山の実感にいるので
タイムリーなイベントに行くことができないわ。

マドレーヌ うちの子ように注文させてね。
Commented by lilytandog at 2014-09-28 23:13
オリバーさん>
今日のわんわんマルシェ 暑すぎました(^_^;)
それでもいらしていただき 楽しい時間を過ごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪
また 機会があればオリバーさんいらしてくださいね^^
マドレーヌ 食べてもらえるかな??