ねがお

                 よく寝るお年頃の15才 13才のうちの子達♪ 
ねがお_c0191390_1432167.jpg

                      どの子もぐっすり寝ています^^
ねがお_c0191390_14331274.jpg

               起きているのかと思って近付いたら 寝ていたれお♪
ねがお_c0191390_14344569.jpg

                   寝顔もコロコロ七変化のちゃお(#^.^#)
ねがお_c0191390_14372254.jpg

   起きていると何かとややこしいうちの子達だけど 寝ていると ちょっとさみしい。

by lilytandog | 2014-09-10 14:39 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by aco_sugar at 2014-09-11 15:30
シューたんに、温かな誕生日メッセージありがとうございました。
シューたんも、いろいろ心配事が増えてきましたが、
穏やかな時間が何よりも幸せに感じる今日この頃です。
旦那曰く、寝てるときが一番可愛いんですって! 失礼な(笑)
りりぃ一家は、穏やかな顔でオネンネしてますね。
寝てると、ちょっっぴり寂しい気持ちわかります。
でも、寝て欲しいときになかなか寝てくれないと、これまた困りますけどね(笑)
りりぃちゃん一家も、穏やかな日々をお過ごしくださいね。
Commented by lilytandog at 2014-09-11 20:08
acoさん>
シューたんがもう10才なんて早いですね(*^^*)
年齢がいくと色々ありますね。
うちも何かしらあります…
時間がゆっくり流れたらいいなと思います。
寝顔 癒されますよね~でも ついついイタズラしたくなっちゃう(#^.^#)