やっと治まった

昨日 晩ごはんを5分の1食べさせて様子をみたけれど 嘔吐なし…
下痢は朝5時前にしたウンチ柔らかめ。
10時過ぎに 病院に行き 診察。
嘔吐をしなくなったのでひと安心。
年押しのため 点滴&注射2本してもらい 5日間飲み薬を処方してもらい 飲みきればもう病院に行かないでいいそう…(*^^*)
やっと治まった_c0191390_18481596.jpg

3日間 通院 よく頑張ったね(#^.^#)
ご心配いただいたお友達 どうもありがとうございました♪
寝不足の私 今夜はゆっくり眠れそうです(^^)v

by lilytandog | 2014-08-31 18:37 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by yuka at 2014-09-01 08:09 x
りりぃちゃん、症状が落ち着いてきたようで良かったぁ!
よく頑張ったね(*^^*)

yukkoさんもみゆさんもお疲れさま!
ゆっくり休んで体力を回復してね。
Commented by lilytandog at 2014-09-01 17:29
yukaさん>
やっと落ち着きました(#^.^#)
まだ ウンチは柔らかいんですが。

昨日はゆっくりと眠れました(*^^)v
Commented by ムーマ at 2014-09-02 06:42 x
りりぃちゃん、落ち着いたみたいで良かった^^
yukkoさんも、心労で大変だったね。
昨日はよく寝れたかな^m^
Commented by lilytandog at 2014-09-02 16:50
ムーマさん>
やっと落ち着いてくれました。
今朝 ウンチも普通に戻ったし。
昨日はぐっすり眠れました(*^^)v