楽しかった2泊3日 その1

                      パタパタと予定を決めた今回の旅行♪
              東京に着き 電車に飛び乗り 約4年ぶりに会うakiyoちゃんと
                先週会ったばかりのみつこちゃんとの待ち合わせ場所に
                 akiyoちゃんとみつこちゃんは初めましてなんだけど 
               この二人 仲良くなれるのでは?と思い 声かけました。
                   akiyoちゃんの車で パンが食べ放題のお店に。
楽しかった2泊3日 その1_c0191390_1710249.jpg

楽しかった2泊3日 その1_c0191390_17104871.jpg

               ホワイトアスパラガス&有頭エビのホワイトソースの生パスタ。
       akiyoちゃんとみつこちゃん 色々と共通点があって  みんなで大笑い(*^.^*)
                いくらでもおしゃべりしたかったけれど 残念だけどお開き。
   akiyoちゃんからサプライズ♪お菓子作りが得意なakiyoちゃん作の『ストロベリーチーズケーキ』
楽しかった2泊3日 その1_c0191390_17181530.jpg

      お友達の家で『美味しい~』って言いながらいただきました。akiyoちゃんありがとぉ♪

  akiyoちゃんにお泊りするニコちゃんが待っているトコまで送ってもらいここでも友達の輪が。
             akiyoちゃんとニコちゃんがお友達になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
                 ニコちゃん家ではこの子たちが待っていてくれました。
楽しかった2泊3日 その1_c0191390_17225784.jpg

                りにゃいろちゃん 久しぶり~ お散歩コース案内してね。
楽しかった2泊3日 その1_c0191390_17253129.jpg

                  今回 私と一緒にこの子達もお泊りでした^^
楽しかった2泊3日 その1_c0191390_17272065.jpg

           ニコちゃん家の晩ご飯 前回 食べて美味しかったドライカレーをリクエスト。
                   程よい辛さがたまりませんv(*'-^*)bぶいっ♪
          晩ご飯を食べて 夜の散歩に。その後 家に帰ってニコちゃんとおしゃべり。
         久しぶりなので 話が尽きないけれど 次の日の早朝散歩に備え 寝ることに。
                             続きはまた明日。

by lilytandog | 2014-08-24 17:33 | 旅行 | Comments(2)

Commented by b.lab_BTR at 2014-08-24 19:50
yukkoさん、楽しかったねぇ〜!
歩いて、食べて、おしゃべりしての繰り返しだったけれど
本当に楽しい時間でした。
うるちゃいりにゃいろとチョコマカのレオルシも
いっぱい可愛がってもらってありがとうございました。
マイルをいっぱい貯めてまた必ず来てね。
今度こそ富士山を堪能しましょうね!!!
Commented by lilytandog at 2014-08-25 15:08
ニコちゃん ほんとに楽しかったね~
たくさんおしゃべりできたし 念願だったロング散歩にも行けて満足♪
りにゃいろちゃんの熱烈歓迎もレオルシちゃん達とも遊べて楽しかったです。
りりぃ達にお許しもらってまた 頑張ってマイル貯めて行きますね。富士山リベンジ!
楽しい時間 ありがとうございました。