夏バテ知らず

夕方 散歩に行ってた疲れちゃったりりぃ&ちゃお。
夏バテ知らず_c0191390_21594772.jpg

夏バテ知らず_c0191390_2205941.jpg

ご飯も食べずに寝てしまった…(*^^*)
夏バテ知らず_c0191390_222322.jpg

約1ワン れおだけはしっかりご飯003.gif
夏バテ知らず_c0191390_2215774.jpg

食べてから満足して寝てました012.gif夏バテとは無縁だね~
夏バテ知らず_c0191390_2252591.jpg

by lilytandog | 2014-08-20 21:58 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-08-21 08:10
おはようさん!
疲れるほど歩いたの?
まだ、暑いから散歩も大変ね。
しっかり食べて夏バテしないように、がんばろうね。
Commented by lilytandog at 2014-08-21 10:05
めぐままさん>
おはようございます♪
涼しくなってから散歩に行くけど まだまだ暑いよね。
りりぃ&ちゃお この日はハイペースで歩いたから…
れおはいつも通りだから元気(^^)
ホントにバテないようにしっかり食べようねっていつも食べている私(*^^*)