北斗くん ありがとう

         今朝 りりぃの息子 れお&ちゃおの兄弟 北斗君が虹の橋を渡りました。
                  突然のコトで 私もみゆも頭の中 真っ白。
  ほくちゃんはみゆのトリミング学校のお友達のところで とても大事に可愛がってもらってました。
うちの狭い家とは違ってお家も外に散歩に行かなくてもいいくらいのお庭でのびのびと過ごしてました。
北斗くん ありがとう_c0191390_17364325.jpg

           これは北斗ファミリーの一員になったころのモノ。凛々しいお顔でしょ。
       ほくちゃんは3歳のころに腫瘍が見つかり 体の外側にできた腫瘍は手術し 
    体の奥の方に出来た腫瘍は北斗ファミリーの手厚い看護のおかげと『メシマコブ』で消滅。
北斗くん ありがとう_c0191390_17442436.jpg

         前に家族で遊びに来てくれたときに撮った貴重なりりぃファミリーの1枚
                また 会いたいなと思っていただけに本当に悲しい。
          今頃 ほくちゃんは先に虹の橋を渡った弟のダンディーと会えたかな?
          ほくちゃん 今までありがとう。 お空の上からみんなのコト見守ってね。
 北斗ファミリーの皆様 今までりりぃの大切な息子を大事に育ててくださってありがとうございました。
              これからも どうぞりりぃファミリーをよろしくお願いします。

by lilytandog | 2014-07-26 17:52 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by メルシーママ at 2014-07-26 21:30 x
こんばんは~

りりぃちゃんの大切な息子ちゃんの一人
北斗ちゃん虹の橋を渡って逝ったんですね

メルシーとも従兄ちゃんになるんですよね・・・・
家族揃ってのお写真、皆良いお顔してますね

そうですね、お空で弟のダンディーちゃんに会って
積もる話をいっぱいしてますね

心から、ご冥福をお祈りいたします
Commented by yuka at 2014-07-27 06:57 x
お別れは辛く悲しいね。
北斗君、ご家族にとてもとても愛されて幸せだったでしょうね。
北斗君のご冥福をお祈りいたします。
Commented by lilytandog at 2014-07-27 15:36
メルシーママさん>
ほくちゃん れお&ちゃおの兄弟なのでメルちゃんともいとこになりますね。
家族写真この1枚しかないんです。
もっと会えばよかったと後悔しています。
今頃 ダンディーと楽しく遊んでいると思います。
チャップちゃん&ランちゃんにも会っているかも。
Commented by lilytandog at 2014-07-27 15:40
yukaさん>
いつかは別れるってわかっていても辛いですね。
ほくちゃんは本当に愛されてました。
とても幸せな犬生だったと思います。
Commented by kimagure-dog at 2014-07-28 08:53
北斗クンのご冥福を心より、お祈り申し上げます。
寂しいね!
でも、今ごろは弟くんや、うちのみっきー姉さんやめいと仲良くしているよ。
Commented by リックママ at 2014-07-28 09:42 x
北斗くんお空に行っちゃったんですね。
寂しいですね。
でもお友達のお家で幸せいっぱいに過ごせて
嬉しいですね。
北斗君のご冥福お祈りいたします!
Commented by lilytandog at 2014-07-28 16:42
めぐままさん>
ほくちゃん りりぃより先に虹の橋渡って行ってしまいました。
いつかは別れるってわかっているけれど寂しいです。
きっとお空の上でみんな仲良くしていると思います。
Commented by lilytandog at 2014-07-28 16:49
リックママさん>
ほくちゃん お空に行ってしまいました。また会えると思っていたので寂しいです。
ホントに大事に育てていただいてありがたく思っています。
北斗は幸せ者です。