お腹は治まったけれど

             お腹の調子の悪かったりりぃ おかげ様でお腹治りました。
                      下痢&嘔吐をしなくなりました。
         と言っても微妙にうんp柔らかいんですが(^^ゞ取りあえず治ったようです。
お腹は治まったけれど_c0191390_14384983.jpg

                    で 今度はご飯を食べない(>_<)
               でも これは調子が悪いわけでなくただの我がまま。
         美味しいものが入っていないのに お薬が入っているから食べない。
                    朝ごはん 昼ごはん ボイコット! 
              ただいま根競べ中。この勝負どっちが勝つでしょう^^

         りりぃのコト 心配してくれた皆さん どうもありがとうございました♪

by lilytandog | 2014-06-04 14:45 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2014-06-04 23:25 x
お腹の調子戻ってよかったですね。リックとけいたも今までお腹壊すこともない位だったのに、最近は時々ゆるくなったり、病院で注射してもらったりです。元気に夏乗り切ってもらわないとね。
梅雨入りしてお散歩が大変になりますね。
Commented by メルシーママ at 2014-06-05 09:51 x
こんにちは~

りりぃちゃん、お腹の調子が良くなってホッとしました
今日のお写真、一瞬
ちゃおちゃん?、あれ れおちゃん?と思って
しまいました
やっぱり、親子って益々似て来ますよね~
(一緒に並ぶと違いが分かりますが・・・・)
親子って良いですね~
Commented by lilytandog at 2014-06-05 13:51
リックママさん>
おかげでやっとお腹治まりました。
リック君&けいた君もお腹の調子 悪くなるんですか?
これって年齢なんでしょうか?
この夏もお互い元気に乗り切りたいですね。
梅雨入りしたけれど 今はいいお天気ですよね^^
今日は風が強くて 飛ばされそうです(>_<)
Commented by lilytandog at 2014-06-05 13:53
メルシーママさん>
やっとお腹治まりました。
やっぱり 親子♪れお&ちゃおに似ているかな?^^
チャップちゃん&ランちゃんも だんだんと似てきてましたね。
ほんと!親子っていいですね~