着々と成長中♪

              GW前半に植えた夏野菜達 頑張って育ってくれてます^^
着々と成長中♪_c0191390_1472737.jpg

     ここ数日の暖かさできゅうりの花が咲き始め 可愛いきゅうりが出来てます(*^^)v
着々と成長中♪_c0191390_1495242.jpg

                    枯れずに育ってくるといいな。
着々と成長中♪_c0191390_14292677.jpg

              皮が薄いと謳ってるミニトマトも可愛い実をつけ始めた♪
    きゅうりが好きなちゃお トマト好きな3ワンのためにも たくさん育ちますように。 
 

by lilytandog | 2014-05-14 14:34 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-05-14 16:08
もう、きゅうりの花?
うちはやっと5cmほどになったところです。
トマトもまだまだ、ちいさいわ。
今年こそ、沢山収穫できるといいなぁ~
Commented by lilytandog at 2014-05-14 20:55
めぐままさん>
きゅうり もう花が咲いて小さいけどきゅうり出来たよ♪
ミニトマトも実がついてきました。
ゴーヤは蕾がちょこちょこ。
たくさん収穫したいよね~^^