憧れるけれど

       昨日食べ過ぎた分を何とかするため 買い物のついでに ばら公園まで散歩に。
憧れるけれど_c0191390_1425295.jpg

憧れるけれど_c0191390_14263682.jpg

          全体に咲いていると思って行ったのに まだこれからのようで。
憧れるけれど_c0191390_14283433.jpg

憧れるけれど_c0191390_1429379.jpg

                また リベンジに来た方がいいみたい。
憧れるけれど_c0191390_14304862.jpg

憧れるけれど_c0191390_14315986.jpg

憧れるけれど_c0191390_14325422.jpg

      ローズガーデン 憧れるけれど お手入れが大変そうなので うちでは無理。
                   こうして見に行くのが一番かも^^

by lilytandog | 2014-05-07 14:35 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by kimagure-dog at 2014-05-07 16:01
綺麗なバラ!
そうね、こうして見るだけのほうがいいね。

↓楽しいピクニックだったね。
それにしても、沢山の荷物を持って大変!
ワインの為なら、歩くしかないね 笑
Commented by リックママ at 2014-05-07 22:12 x
持ち寄りパーティ美味しそう!
バラもきれいでいい香りだったでしょ。
いい連休ですね。庭仕事少ししました。
Commented by のあ&りんママ at 2014-05-07 23:10 x
我が家もひよこ家と2日バラを見に行ったけど、満開まであと少し。なので、今週末にリベンジする予定です♪
持ち寄りピクニック参加したい~(*^_^*)
歩くの苦手でも食べるの大好き(笑)
Commented by riemusik2 at 2014-05-08 11:02
こんばんは。

紫のバラ、すごくキレイ。
こんなのを男の人に貰ったら、無条件にその人について行ってしまうかも。
Commented by lilytandog at 2014-05-08 14:37
めぐままさん>
薔薇 きれいよね~
庭に植えたいけど お手入れが大変そうなので見るだけ~^^

ピクニック みんな食べるため飲むためなら頑張ります♪
みんなよく飲んでたよ~私は食べるの専門ですが。
Commented by lilytandog at 2014-05-08 14:40
リックママさん>
持ち寄りピクニックはいろんなのが食べられて楽しいです♪
薔薇 きれいでいい香りでした。ママさんなら上手に薔薇育てられるのでは?
庭仕事 野菜は植えたけれど夏花はこれから。。。
Commented by lilytandog at 2014-05-08 14:43
のあ&りんママさん>
バラ あともう少しって感じだよね~
そっちもリベンジなんだね。私も。
持ち寄りピクニック ぜひぜひそっちに行ったときにしたいなぁ~
どこかいい場所ある?
Commented by lilytandog at 2014-05-08 14:44
rieさん>
その気持ちわかります。
薔薇の花もらったらうれしいですよね~(*^_^*)