ちゃお退院しました

         朝 病院に電話して ちゃおの様子を聞いたら 今日退院出来ますと言われ
                     すぐにお迎えに行った私(*^_^*)
                       先にお支払いをして診察室に。
  術前の血液検査の結果 ずっと高かった白血球 BUN CREの数値が何故か 下がってました。
3/10 白血球22200→3/29 白血球14100 3/10BUN43.8→3/29BUN28.4
            3/10 CRE 1.9→3/29 CRE1.5 BUNは基準範囲におさまった^^
          サプリメントが効いたのか?療法食がよかったのか?わからないですが。
       術後の飲み薬を1週間飲みきって 様子を見せに診察に行って抜糸の日を決めるそう。
ちゃお退院しました_c0191390_18492824.jpg

      ただの去勢手術だけど ドキドキだった私 無事に帰ってきてくれて本当によかった^^
                応援してくださった皆様 とても心強かったです。
                        本当にありがとうございました。
ちゃお退院しました_c0191390_18594799.jpg

          『ただいま~ 僕に応援ありがとぉ。元気に帰ってきたよ~』 byちゃお

by lilytandog | 2014-03-30 19:02 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by グッポ at 2014-03-30 19:59 x
お帰りー!!ちゃお君!心配してたよー
偉かったね、頑張ったね! 
大きなお目目の、いつもの可愛いお顔が見れて安心しました!!!!
これで、またひとつ『長生き切符♪』を手にしたね♪うん!ちゃお君、偉いよ~♪
yukkoさんも・・退院するまでの長い長い時間、本当にお疲れ様でした♪(*^-^)
Commented by lilytandog at 2014-03-30 20:46
グッポしゃん>
グッポしゃん ただいま~ 僕 帰ってきたよぉ~byちゃお
無事に手術が済んで 退院してホッとしました。
手術するようなことはもうない事を祈ります。
ちゃおが手術の間 ドキドキでした。
Commented by yuka at 2014-03-30 22:51 x
ちゃお君、お帰り~~~~~♪♪
よく頑張ったね(*^^*)
yukkoさんもホッとしたでしょ。
よかったね~♪
yukkoさん、ちゃお君、お疲れさまでした!
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)
Commented by メルシーママ at 2014-03-31 11:28 x
ちょおちゃん、yukkoさん
お疲れさま~
何事もなく、無事に退院できて良かったです

いつもの、舌ちょろのちゃおちゃんのお顔見れて
嬉しいです
数値も安定してて、本当に良かったですね
これから元気に、おもちゃ咥えてお散歩出来ますね
Commented by lilytandog at 2014-03-31 14:20
yukaさん>
ただいまぁ~ ちゃお元気に帰ってきました♪
ホント!ホッとしました^^ 
昨日はどっと疲れが出たようで 早めに寝ました(#^.^#)
Commented by lilytandog at 2014-03-31 14:26
メルシーママさん>
ちゃお無事に帰ってきました♪
いろんなこと考えて ドッと疲れちゃいました。
ちゃおも帰ってきたのがうれしかったようで テンション高かったです^^
もういつものちゃおに戻ってます(*^_^*)