コロコロ変わる(*^^*)

コロコロ変わる(*^^*)_c0191390_2225045.jpg

いつものコトだけど れお&ちゃおをツーショットで撮ると
コロコロ変わる(*^^*)_c0191390_224481.jpg

れおはあんまり表情を変えないけれど
コロコロ変わる(*^^*)_c0191390_2273598.jpg

ちゃおは首を傾げたり 舌チョロしたり
コロコロ変わる(*^^*)_c0191390_22101522.jpg

表情がコロコロ変わる(*^^*)
見ていて飽きない(#^.^#)
コロコロ変わる(*^^*)_c0191390_22142815.jpg

れおはいつもマイペース…(^^)v

by lilytandog | 2014-03-25 22:00 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-03-25 23:19 x
こうしてみるとちゃお君の表情ころころ変わって可愛いですね。
其々性格が違いますね。土曜日手術なんですね。元気に回復して、今度は桜が満開になったらお花見いいですね。
ちゃお君頑張ってね。応援してるね。
アーモンドのお花綺麗ですね。初めてなのか、知らずに見てるのか、ピンクが濃いですね。
Commented by lilytandog at 2014-03-26 13:03
リックママさん>
ちゃおは本当に表情がよく変わります^^
れおはどちらかと言うとポーカーフェイスかな(*^_^*)
ちゃお土曜日 手術です。早く終わって お花見に行きたいです♪
応援ありがとうございます^^
アーモンドの花 ここ最近 見ますよ。
きっとママさんなら見ているのでは?^^