ひとり散歩

                 買い物のついでにちょっと岡本梅林に♪
ひとり散歩_c0191390_14223095.jpg

ここの梅林 約30種類の梅が植えられているので2月初めから 次から次といろんな梅が咲きます。
ひとり散歩_c0191390_1428736.jpg

ひとり散歩_c0191390_14331385.jpg

ひとり散歩_c0191390_14383330.jpg

            寒い中 健気に咲いている梅がとってもかわいいです。
ひとり散歩_c0191390_14344121.jpg

          2月23日に毎年恒例の『岡本梅まつり』10時からが開催されます。
               先着1000人に甘酒がふるまわれるそうです。
                   あと こんな催しもありますよ。
              今度はお天気のいい時にりりぃ達を連れて行きたいな。

by lilytandog | 2014-02-18 14:52 | 散歩 | Comments(2)

Commented by ritokotoG at 2014-02-18 15:03
もう、咲いてるんだね。
ウォーキングしてる途中の道に(3週間さぼってる汗)
梅があるんだけれど、こちらは、もうちょっと先かなー!
Commented by lilytandog at 2014-02-19 11:47
kotoriちゃん>
ボチボチあちこちからいい香りがし始めてきたよ。
でもいつもの山はまだまだ咲きそうにないかな。
これから 春を探しに歩くのが楽しい季節になってきたよね(*^_^*)