やっと 散歩に行けた♪

               お天気が悪くて なかなか散歩に行けなかったりりぃ達♪
                         少し遅れていつもの公園に
                もうお友達が集まっていました^^みんな おはよう~
やっと 散歩に行けた♪_c0191390_1811461.jpg
やっと 散歩に行けた♪_c0191390_1831864.jpg
やっと 散歩に行けた♪_c0191390_1845290.jpg

やっと 散歩に行けた♪_c0191390_1865248.jpg

           やっと お天気になったくれたから お友達にも会えました(*^_^*)
                  先週は寒かったから 集まりが悪かったよねぇ~
                  今度の休みも またお友達に会えるといいな。

by lilytandog | 2014-02-16 18:20 | 散歩 | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-02-16 22:38 x
今日はお天気も良くて、暖かでしたね。
皆そろって楽しそう~
来週もまた寒くなるようなこと言ってるし
少しでも暖かい日にお散歩楽しまなくっちゃね。
Commented by lilytandog at 2014-02-17 21:21
リックママさん>
昨日はお天気良くて暖かかったですね。
それなのにまた 明日は寒くなるみたいですね(>_<)
早く いい気候になってお散歩したいです…