寒くても元気!元気!

                時折 雪がちらつく中 しっかり着こんで散歩に。
                寒がりのくせに 散歩には行きたいうちの子達♪
              いつものようにあっちの公園こっちの公園と はしごして 
寒くても元気!元気!_c0191390_17333725.jpg

                        点検は 欠かせない
寒くても元気!元気!_c0191390_17352551.jpg

                     小川もちゃんと点検しないと。
寒くても元気!元気!_c0191390_17411592.jpg

            『ね~たん どこも異常なかったわ。さぁ~お家に帰ろ。』
           このあと ブルブル震えながら 帰ったちゃおでした(*^_^*)
                  寒かったら散歩行かなくてもいいのに。

by lilytandog | 2014-02-06 17:51 | 散歩 | Comments(2)

Commented by なお at 2014-02-07 08:29 x
偉いね~、はとこだと言うのに、かんちゃんとは大違いだね!かんちゃんは、いつも用を足したらカンガルーだよ(笑)
育てか多が悪いのね( ̄▽ ̄;)
Commented by lilytandog at 2014-02-07 15:54
なおちゃん>
かんちゃんは用が済んだらすぐに帰るの?いいなぁ~
私はその方がうれしいけれど^^