思いがけないプレゼント♪

昨日 FBで仲良くしていただいているくーちゃん☆ゆずままさんから美味しいプレゼントいただきました♪
思いがけないプレゼント♪_c0191390_2057358.jpg
 
              ブラウニー ラスク クグロフどれも大好きなものばかり^^
           ままさん おすすめのラスク わたし好みのラスクでした(*^_^*)
                    私が作るラスクとどう違うんだろう??
        くーちゃん☆ゆずままさん どうもありがとうございました。ごちそうさまでした♪

                    そして 今日めぐままさんから
思いがけないプレゼント♪_c0191390_2165379.jpg

                       開けてみると お茶碗とおはしが。
思いがけないプレゼント♪_c0191390_2183797.jpg

                            有田焼のお茶碗♪
思いがけないプレゼント♪_c0191390_21104161.jpg

                            名前入りのおはし♪
思いがけないプレゼント♪_c0191390_21113188.jpg

                         めぐまま~ どうもありがとぉ^^
                    お誕生日から使わせてもらいますね(^^)v

by lilytandog | 2014-01-24 21:13 | プレゼント | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2014-01-25 02:37 x
美味しそうなお菓子だね〜♪
そう言えばyukkoさんもプレゼント企画したみたいだね!
丁度PC壊れてた時で残念だったけど、メルシーママさんの所で
画像で楽しませてもらいました(笑)

そう言えば、28日誕生日だよね♪一足お先におめでとう〜^^
お名前入りのお箸でまたまたご飯進んじゃうね^m^
健康で素敵な1年になりますよに♬
Commented by lilytandog at 2014-01-25 18:49
ムーマさん>
お菓子 私好みで美味しかった~
そうなの。プレゼント企画初めてやりました。
ムーマさんも参加して当選していたら海外でも送ったのに残念(>_<)
次回は参加してね♪
お祝いメッセ ありがとぉ♪ 
ご飯 ますます進みそうだよ^^