迷子札

                        まずは皆様にお礼を。
      私が企画したささやかなプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
                  お礼が遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
       明日 抽選したいと思います。そして発表しますのでしばらくお待ちくださいね。


昨日 matsuさんに お願いしていた迷子札が届きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
迷子札_c0191390_23104495.jpg

            りりぃ達 みんな特徴をとらえていて似ているでしょ?(*´∇`*)
           一緒にこんな可愛いカードも作ってくれました^^バレンタインカード♪
迷子札_c0191390_2317971.jpg

                     迷子札をつけたりりぃ達です。
迷子札_c0191390_23181022.jpg

迷子札_c0191390_23192914.jpg

迷子札_c0191390_23275023.jpg

                 matsuさん 可愛く描いてくれてありがとう♪
          また りりぃ達のお気に入りグッズが増えましたo(*^▽^*)o~♪

by lilytandog | 2014-01-10 23:31 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2014-01-11 09:36
おはよう~!
可愛い迷子札!
それぞれ、そっくりで最高ね。

お客様がお見えになると、お家は片づくね 笑
美味しそうなお料理に、会話も弾んだでしょうね。
Commented by lilytandog at 2014-01-11 17:44
めぐままさん>
迷子札 可愛いでしょ?^^オリジナルの迷子札に満足です^^

そうそう!お客さんが来てくれると片付くよね~
がんばってお料理しました♪
Commented by 可愛いー! at 2014-01-12 00:56 x
皆よかったねぇ、似てるお顔の迷子札いいね~♪
Commented by lilytandog at 2014-01-12 22:25
可愛いー!さん>
前から欲しかったオリジナルの迷子札 とっても気に入りました^^