元旦&今朝の散歩

                ただいま ささやかなプレゼント企画を開催中♪
                       詳しいことはこちらを→


                昨日はご近所ワン友 恒例の年始の挨拶会♪ 
         みんなが集まるのは難しいので来れる者だけでの集りですが^^
元旦&今朝の散歩_c0191390_22495130.jpg

元旦&今朝の散歩_c0191390_22522715.jpg

    元旦に集まったのはココア家 モカ家 そら家 りりぃ家 そして遅れてフィガロ家
              あっ!お馬さんも1頭参加ですo(*^▽^*)o~♪
元旦&今朝の散歩_c0191390_22535280.jpg

               年始の挨拶をしてしばらくおしゃべりして解散。

                    そして 家での 宴が始まります。
元旦&今朝の散歩_c0191390_2256599.jpg

                   yukkoママの力作 お手製おせち
元旦&今朝の散歩_c0191390_2322989.jpg

              うちのお雑煮は丸もちで すまし仕立てで具沢山。
元旦&今朝の散歩_c0191390_2371559.jpg

          こっちはいつも年末にココアちゃん家から頂くお手製ワンコおせち♪
               三が日 少しずつ分けて頂いています。ご馳走様

元旦&今朝の散歩_c0191390_23113321.jpg

                  今朝もいいお天気で暖かい中 公園に。
            ちゃおは昨日に引き続き今日も そら君とおもちゃで遊び 
                りりぃ&れおもグランドをテケテケして楽しそう^^
                 今年のお正月はお天気がよくてよかった♪
                   明日も公園で誰かに会えるかな??

by lilytandog | 2014-01-02 23:24 | 散歩 | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-01-03 11:17 x
あけましておめでとうございます!
皆で集まって年始のあいさついいですね。わんちゃん達もご挨拶してるようね。
おいしそうなお節だわ。お雑煮はすまし仕立てなんですね。
うちは白みそ仕立てです。
わんこのお節大喜びしたでしょ。
三が日いいお天気でお散歩日和嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by lilytandog at 2014-01-03 21:46
リックママさん>
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
毎年 元旦に集まってご挨拶^^
おせち 毎年 母が頑張って作っています。私が手伝うのはすこしだけ(-"-;A ...アセアセ
ママさんのところは白みそ仕立てなんですね。
ワンコおせち りりぃ達喜んでました^^
今年はお正月天気よくて助かります。