ちゃお検査&りりぃ診察

                      今日は月に一度の検査の日。
                 いつものように 朝ごはんを抜いて 病院に。
   そして またいつものようにヒュンヒュン泣いて 他の飼い主さんに笑われて┐('~`;)┌
先生にちゃおを預けて家に帰り 夕方迎えに行くまでの間に洗濯 近所の公園の掃除ボランティア。
 パタパタしていたら あっという間に迎えに行く時間。(ちゃおにすれば長い時間だった事でしょう)
                夕方はりりぃも連れて りりぃは月に一度の検診♪
  体重 重くなったのでは?と思ったけれどキープ(´▽`) ホッ 心音の雑音も前回と変わらず。
    数日前に 左後ろ足が力が入らないようでへんな歩き方をしていた事を先生に話すと
        触診して 漆蓋骨脱臼なので 何かの拍子に外れていたんでしょうとのコト
診察が終わり やっと震えが止まったりりぃ。 来年暖かくなったら りりぃも超音波検査をするけれど
              朝ごはん抜いて 半日病院預かりだけど 大丈夫かな??
ちゃお検査&りりぃ診察_c0191390_22231761.jpg

                      そして ちゃおの検査結果。
 超音波検査で診たところ 前立腺は前回と大きさは変わらず 大きくなっていないとのコト。
                   あともう1週間飲み薬を飲んで 様子見。
     胆嚢の方は やっぱりまだ ドロドロしているとので こちらはまだ飲み薬を。
                     尿検査は潜血- 細菌- 一安心。
                今日は 血液検査もしました。で 腎臓の結果は 
  今年3月BUN42.6 CRE1.7 6月BUN39.4 CRE1.5 10月BUN42.7 CRE1.7が
        今回12月はBUN34.0 CRE1.5と下がってましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 
                  療法食 サプリ それと肉類を極力避けたおかげ。
     少々 療法食に飽きているようだけど もう少し 値が下がるまで 頑張ってもらいましょう。
ちゃお検査&りりぃ診察_c0191390_22542664.jpg

                          来月も 頑張ろうね~

by lilytandog | 2013-12-15 22:55 | うちの子たち | Comments(0)