あっという間に12月!!

                  今日から12月。今年もあと1ヶ月!?早すぎる。
          やらないといけない事がてんこ盛り。なのに なかなか片付かない(><)
            今日から心入れ替えて 頑張ろう!って気持ちはあるんだけど。
     師走であろうともいつもと変わらず 気持ちよさそうに寝ているワン達がうらやましい。
あっという間に12月!!_c0191390_21262091.jpg

by lilytandog | 2013-12-01 21:28 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-12-02 03:04 x
もう12月・・・本当に1年って早いよね~><;
こっちに居ると、大掃除も何も無いんだけどww
やっぱり気は焦る^^;
私もわん達が羨ましいわぁ~(笑)
Commented by メルシーママ at 2013-12-02 08:51 x
こんにちは

12月になりましたね。。。。早い
そうそう 私もしないといけない事山ほどあるんですが
なかなか出来なくて(と 言いながらパソコンの前に座ってます)

れお君ちゃおちゃん お尻くっつけて可愛い~
Commented by リックママ at 2013-12-02 13:46 x
1年早いですね。きっと気が付いたらお正月なんてことになりそうです。
わんこの薬も、早めにもらいに行かなくっちゃ!
でも後1か月大事に過ごしたいですね。
Commented by lilytandog at 2013-12-03 08:42
ムーマさん>
お返事遅くなりました。
ほんと!もう12月ってびっくり!!
そっか そっちは日本みたいに大掃除って習慣がないんだね。
気だけ焦るよねアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
Commented by lilytandog at 2013-12-03 08:43
メルシーママさん>
ママさんにとって今年は特に早く過ぎたのでは?
やらなきゃいけないことたくさんあるのに ついつい今やらなくてもいいことやっている私。
れお&ちゃおがうらやましいです。
Commented by lilytandog at 2013-12-03 08:45
リックママさん>
ほんと!気づけば年が明けていたなんてありえそう。
そうそう お薬の補充見ないといけない。
流されないように大事にしないと。