今日はちゃお

今日は ちゃおが検査の日。
いつものようにりりぃ&れおがご飯食べてる間 私とちゃおは2階に。
ご飯を食べ終わるまで ちゃおをおもちゃで誤魔化す^^
りりぃ&れおに気づかれないように ちゃおを連れて病院に。
この間ぐらいから 先生に預けるときに ちゃお悲しそうに泣くようになってしまった┐( -"-)┌ヤレヤレ...困った子。
夕方 迎えに行き 先生に検査結果を説明していただく。
前立腺 少し大きくなっていたのが薬を飲んだおかげで 小さくなってくれてました。(´▽`) ホッ
血尿のほうは 検尿で診ると 潜血&蛋白&細菌0
超音波検査で診ると 膀胱に炎症があった痕があり この間の血尿は前立腺が原因ではなく
膀胱だったことがわかった。
薬を1度飲んだ後からは1回も血尿出ていないけれどあと2週間飲み薬を飲んで検尿。
とりあえず 一安心かな?
今日はちゃお_c0191390_22311670.jpg

帰りはお約束の散歩を兼ねて 家に♪ 当然と言いたげな顔(*^▽^*)
今日はちゃお_c0191390_22394259.jpg

晩ご飯をしっかり食べたら ネンネzzz。 今日も検査 よく頑張ったね。
次も頑張ろうね♪ 

by lilytandog | 2013-10-21 22:45 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by b.lab_BTR at 2013-10-22 21:36
ちゃお君、良かったねぇー!
りにゃもバッチリだったよ。
これからもお互いに気をつけて元気でいてもらおうね。
Commented by lilytandog at 2013-10-23 21:02
ニコちゃん>
ありがとぉ~ 
検査結果 よくなってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
りにゃ君も良くなっていてよかった~
うんうん! お互い可愛い子達が元気でいられるように頑張ろうね♪