まだかな?

 yukkoパパが りりぃ達のご飯の用意を始めたら りりぃ すかさずyukkoパパのそばで待機!
まだかな?_c0191390_22215865.jpg

         スペシャルお利口にお座りして待ってます(*´∇`*)
まだかな?_c0191390_22331913.jpg

         そんなプレッシャーにめげず ご飯を計量するyukkoパパ^^
まだかな?_c0191390_22432939.jpg

             目の前に置いたら あっという間に完食♪
               今日も美味しくいただきました!

by lilytandog | 2013-09-24 22:52 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-09-25 06:39 x
yukkoさんちは、3わんのお世話・・・
みんなで助け合いながらやってるからとっても助かるよね^^
うちは、何もかも私一人だから正直大変なときも・・・
でもまっ、仕事してる訳じゃないから
『贅沢言うな!』って話なんだけどね^^;
Commented by lilytandog at 2013-09-25 21:26
ムーマさん>
私が仕事に行っているときは父が用意してくれるの。
おかげでりりぃ達は父のこと 大好き(*^^*)
みんな一人でしないといけないムーマさん 大変だと思うよ。
でも 3ワンからは信頼されているんじゃないかな?^^