うれしいお届けもの

 先週 お友達のkotoriちゃんがFBでたくさん梨のコンポート&コンフィチュールを作ったって
 載せていたので1つ 配達お願い!ってコメしたら 配達してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしいお届けもの_c0191390_21465835.jpg

          1つじゃなくてこんなに送ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
            早速 梨のコンポートを開けて食べたら 美味しい!!
いくらでも口に入れてしまいそうになるので 全部食べてしまう前にコンポートを使って焼き菓子を。
うれしいお届けもの_c0191390_21584928.jpg

   手前が梨のコンポートを使ったケーキ♪ 奥のパウンドケーキはアンズジャム&紅茶味
うれしいお届けもの_c0191390_22104093.jpg

そして こっちは一緒にキウイのコンフィチュールも入れてくれてたのでこれでクッキーを
   ジャムが甘いから砂糖を控えたら すごく甘さ控えめのクッキーが出来ました。

         kotoriちゃん たくさんのコンポート&コフィチュールありがとう♪
              これからしばらく 朝食が楽しみです(*´∇`*)

by lilytandog | 2013-09-23 22:28 | お菓子作り | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2013-09-24 11:11 x
こんにちは

美味しそうなお菓子の数々ですね
yukkoさんのお友達も、素晴らしいお菓子に変身したのを
見られて嬉しかったでしょうね

ランちゃんへ 応援メッセージありがとうございました
これかも、油断できませんが今は少し落ち着いています
Commented by lilytandog at 2013-09-24 17:51
メルシーママさん>
お友達から美味しいお届け物で 美味しい時間をすごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ランちゃん 容態が少し落ち着いたようでほっとしました。
これもランちゃんとママさんそしてご家族の頑張りのおかげですね。
これからも応援しています。
Commented by mamemogura at 2013-09-24 22:13
またまたおいしそうなものが!
まるでお店で売ってるみたい。
梨のコンポート、食べてみたいです。
Commented by lilytandog at 2013-09-24 23:30
まめもぐらさん>
コンポート お願いして送ってもらいました^^
個装するとそれっぽく見えるんですよ。
梨のコンポート とってもやさしい味で美味しかったですよ♪