慣れない(><)&料理

  変な音がして 危ないPCから大事なデーターをドキドキしながらUSBに移動して(´▽`) ホッ
次のPCを買うまでの間 旅行時に持って行っているモバイルからブログUPしようと使っているんですが
                画面が小さいから使いにくくて(><)
慣れない(><)&料理_c0191390_2343850.jpg

     旅行に持っていくには小さくて便利いいんだけど 家で使うには使い辛い。
     近々 電気屋さんに行かないと行けないかな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

慣れない(><)&料理_c0191390_23215312.jpg

           今日はお菓子でなく ラタトゥイユを作りました♪
        パプリカは家で収穫したのを使ってv(*'-^*)bぶいっ♪
        ラタトゥイユって 野菜がたくさん食べられるから大好き!

by lilytandog | 2013-09-11 23:28 | ひとりごと | Comments(0)