毛色いろいろ

            ヨーキーって1ワン1ワン毛色が微妙に違います。
                 親子兄弟であってもこんなに違う。
               この背中 どれが誰かわかります??
                    簡単ですよね(*^_^*)
毛色いろいろ_c0191390_21544363.jpg

by lilytandog | 2013-09-04 22:28 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2013-09-05 04:33 x
上から、りりぃちゃん・ちゃおくん・れおくんだね!
バッチリでしょ~(。-∀-)ニヒッ
Commented by kimagure-dog at 2013-09-05 08:44
上からちゃおくん・れおくん・りりぃちゃん?
もう、感です~
うちはすぐ分かるよ 笑
同じ犬種でも、全然ちがうもんね。
Commented by メルシーママ at 2013-09-05 16:13 x
昨日は、ご心配ありがとうございました

上から りりぃちゃん、ちゃおちゃん、れお君ね
親戚のおばちゃんだから間違えないわ~
{大丈夫かな?)(笑)
Commented by lilytandog at 2013-09-05 22:04
ムーマさん>
あたり!!ヨーキーといっしょに暮らしているとわかるよねv(*'-^*)bぶいっ♪
背中の広さでもわかるかな??^^
Commented by lilytandog at 2013-09-05 22:14
めぐままさん>
残念!!ヨーキーと暮らしている人ならわかるけれど
異犬種だと難しいよね。
めぐままん家はすぐにわかるよね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-09-05 22:22
メルシーママさん>
ママさんのところはマンションだからよく揺れたでしょうね。
でも 何事も無くてよかったです。
ママさん 当たりです♪
そうですね。親戚さんですから間違えないですよね~^^
Commented at 2013-09-05 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2013-09-06 20:30
鍵コメNちゃん>
同じように見えてよくみるとこんなに違うの(*^_^*)
りりぃが肝っ玉母さんのように大きいの。
だからお産もできたんだけどね。

追記 読ませてもらったよ。
本当にやりきれねい思いでいっぱいになったよ。
悔しいね。