これが欲しくて

               ずっとCMを見ていて欲しかったケンタのおまけ♪
                    もちろん チキンも大好きですよ^^
これが欲しくて_c0191390_22435793.jpg

                     『アイスクリーマー』
これが欲しくて_c0191390_2248564.jpg

                   氷 塩 水をここに入れて
これが欲しくて_c0191390_22542012.jpg

          こっちには 卵黄 牛乳  砂糖を入れ フタをしてシェイク!!
               そして ハンドルをぐるぐる回して出来上がり。
これが欲しくて_c0191390_2352187.jpg

   あっさり目のアイスだったので今度は生クリームも入れて濃厚アイスを作ってみよう。

by lilytandog | 2013-08-07 23:10 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by ひよこママ at 2013-08-07 23:54 x
思わず欲しーっ!と叫んじゃったぁ(笑)
yukkoさんなら色んな味が作れそう♪
わんちゃん用もつくれるかしら?
こんな暑い夏はアイスが最高( ´艸`)ムププ
Commented by kimagure-dog at 2013-08-08 08:37
こんなのが景品?
全然知らなかったわ。
yukkoさんなら、こんなの使わないでも、作れそう!
最近、ケンタッキー、食べなくなったわ。
でも、これ欲しいわ。
Commented by nico-heal at 2013-08-08 17:49
げげ。これなに?
私も欲しい。
ゲットしなくては。
まだあるかな・・・ワンピース好きな人多いからもう品切れかも。
ちょっくら明日行ってくる!!
Commented by lilytandog at 2013-08-08 21:22
ひよこママさん>
ママさんもそう思った?一緒だね^^
CM見てこれ欲しい!!って思ったの。
ワンコ用も出来そうよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-08-08 21:34
めぐままさん>
このアイスクリーマーがセットで売っているの。
CMでやっていてずっと欲しかったの^^
ケンタッキー私も久し振りに食べたよ。
ちょっとこれで遊んでみたくなるでしょ?
Commented by lilytandog at 2013-08-08 21:41
nicoちゃん>
ちょっと欲しくなっちゃうでしょ^^
うちの近所に買いに行ったらまだたくさんあったよ。
そっちはどうかな??まだありますように。。。